商品一覧

商品一覧

一部直営店舗では販売していない商品もございますので、商品購入に関しましては販売店舗又は弊社までお問い合わせください。

あじかまぼこ  静岡県知事賞受賞商品!


沼津らしく鯵のすり身を主原料とした、かまぼこでやいづ屋の4代目がすり身等の配合を考案したやいづ屋オリジナル商品です。多くのお客様から評価されており、1日に多い時で6 0 0~8 0 0本出荷することもございます

千本  白・赤


原料は、たら・グチを使用しております。(お土産店で多く使用されております。)

特選 蒲鉾 白・赤


たらのすり身を主原料としています。食感はあじかまより少しかためです。魚屋さん、ホテル、旅館、ゴルフ場などで幅広く使われています。

ぬまづ  白・赤


原料はたら・グチを多く使用しております。お土産、ご贈答など主に年末に多く出荷します。

鯵のはんぺん うまか棒(鯵ごま棒・鯵やさい棒のセット)


鯵を主原料に使ったすり身に黒ごまを混ぜ合わせたものとたまねぎ・ねぎ・にんじん・ごぼうを混ぜ合わせたものです。食感楽しい棒状にしたしっかりした食べ応えある鯵の旨みたっぷりの手造り揚げはんぺんです。

黒はんぺん


やいづ屋の看板商品。 鯵・鰯を主原料に骨ごと石臼で混ぜ合わせ、旨みのぎゅっと詰まった自慢の味を堪能してください。創業当時からの製法を守り続けた伝統の味です。そのまま食べて本来の味を楽しんでもらうのはもちろん、静岡ではおでんや煮物、衣をつけてフライにしたりします

カレーボール


たまねぎなどの野菜入りのやさしい甘みのはんぺんをを一つ一つ手で丸めてスパイシーなカレー粉を衣につけて揚げたお子様にも人気の商品です。魚市場でも小腹の減った魚屋さん達に人気です。

野菜ボール


たら・ぐち等の白身の魚にたまねぎ・ねぎ・にんじん・イカを混ぜ合わせています。一つ一つ手で丸めた揚げはんぺんです。そのままでもおでんや煮物に入れても煮くずれしません!

ごぼう巻き


たら・ぐち等の白身のすり身を、棒状にスライスしたごぼうに巻きつけた商品おでんの具材の定番人気商品です。

五目揚げ


たら・ぐち等の白身の魚にねぎ・にんじん・ごぼう・イカを混ぜ合わせいます。職人の手形がついた肉厚の食べ応えある味です。

つまみ揚げ ピリ辛


つまみ揚げをきざんで、七味をまぶしました。おつまみや、やきそばの具、煮物などにぴったりです。

つまみ揚げ ガーリック


つまみ揚げをきざんで、ガーリックを、まぶしました。おつまみや、やきそばの具、煮物などにぴったりです。

伊達巻


昔ながらの手焼きの製法で、1本1本焼き上げています。玉子にもこだわり、中伊豆のたまご職人が鶏の飼料にこだわり抜き飼育した鶏の卵【鶏愛卵土(にわとりあいらんど)】というブランドを使用。

錦玉子


合成保存料、着色料は使用していないので、卵本来の味が楽しめます。